青空日記

日々の中で経験したこと、楽しかった事など徒然なるままに綴ります。

肉女子会④平塚タッカンマリ@平塚

今月の肉女子会は、平塚市の韓国料理屋
平塚タッカンマリで開催です。

食べ放題2時間(30分前L.O)で、¥3,500。
食べ放題メニューをタッカンマリ・チーズダッカルビ・サムギョプサルの3種から1人1種選べます。
※3人以上の場合は1卓につき2種になります。

今回はタッカンマリとチーズダッカルビを選択。

タッカンマリ。鍋に具材が入った状態できて、
中に入っている鳥を店員さんが切り分けてくれます。
写真撮り忘れましたが、醤油・お酢・辛子・ニンニク・辛味のある調味料(名前分かりませんでした)でつくるタレにつけて食べます。
鍋にもニンニクが入ってて、ニンニクの風味好きな私には最高。

続いてチーズダッカルビ

写真で黄色く、卵黄みたいに見えるところが
トロけたチーズです。

ダッカルビもタッカンマリもお肉とか具材とか
食べ放題なんですけど、かなり量が多くて
おかわりは全然出来ませんでした・・・。
食べ放題系のお店でメインを1人づつ選べるの
良いですよね。
あと、食べ放題の時間が終わった後にデザート頼んだりしてのんびり出来たのが良かったです。
食べ放題行くのは嫌いではないけど、チェーン店は食べ放題の時間終わると即退店のお店が多くて、微妙なタイミングで2店目に行かなきゃ行けないことがあるので。

ちなみに、このお店テラス席がありそこは
ペット可のようです。
※詳細はホームページ参照
https://localplace.jp/sp/t200318806/oryouri.html

お値段とご飯の内容に満足した平塚タッカンマリでの肉女子会でした。