青空日記

日々の中で経験したこと、楽しかった事など徒然なるままに綴ります。

肉女子会③めり乃@横浜

今回の肉女子会は、めり乃で開催。

めり乃は、『ラム肉と牛肉を食べて 美しく健康になろう!』がコンセプトのお店です。

 

コンセプトに従ってラムしゃぶとタンしゃぶ食べ放題+ソフトドリンク飲み放題コースを選択。

 

お通しでチーズフォンデュがでます。お洒落。

最初にラム肉と牛肉、野菜、そして綿飴⁉️が運ばれます。

f:id:Ohana087:20180806225937j:image

右側お肉の上に乗っているのが綿飴。

この綿飴をお鍋の出汁に入れてからしゃぶしゃぶを始める。綿飴のフォトジェニックさ。

出汁にコク?が出るらしいが、フォトジェニックさしか感じられませんでした。

 

綿飴ともう一つこのお店のフォトジェニックポイントはラム肉を頼むと羊🐏を、牛肉を頼むと牛🐄を持ってきてくれるところ。

f:id:Ohana087:20180806230659j:image

🐏と🐄を乗せるための芝。沢山あるほど可愛い。

 

こちらのコースで1人4480円。

※お通し代が別途必要。

追加代金でつけダレを頼んだので、1人5000円位かかりました。

美味しくないわけでもないし、おかわりも割と早くくるけど、ちょっと内容的には高くついてしまった気持ちが残る肉女子会でした。

 

また美味しい店を探そう。